0c1


16: その名前は774人います
こんなクソゲーに月1500 円の時点で無いわ
月1000円でも高いのにぼったくりすぎ

17: その名前は774人います
で、ソシャゲに何万使ってるの?

18: その名前は774人います
年間6000円だぞ
人によるけど俺の場合は5キャラフルに使うほど時間もないし完全に無駄になる

20: その名前は774人います
>>18
その金を他の趣味に使ったら何時間遊べるの?

21: その名前は774人います
年間6000円と考えると安いね

25: その名前は774人います
>>21
差額6000円だぞ
パッケージ除く利用料だけで年間18000円だ
高いだろ?
バージョン1や2ならまだ支払う価値はあったが3は完全にゴミ

28: その名前は774人います
>>25
ごめんごめん俺にとっては安いわ
こういう事にしといて
スポンサードリンク

22: その名前は774人います
6000円なんて外に遊び行くと1日も遊べんな

23: その名前は774人います
最初はPS4もいいかと思ったが、今時ドラクエ10に5キャラもやっぱいらんな
3キャラで日課やるだけでもだるいわ
さすがに昔のような情熱はもうない

堀井さんがスイッチ版選んだように俺もスイッチとPCでやるかな

33: その名前は774人います
PS4版だけ課金コースが冷遇されてるのに何故俺を叩くんだよ
叩くのはメーカーだろ
明らかにおかしいw

39: その名前は774人います
>>33
お前が貧乏思考だから

64: その名前は774人います
月額1000円が1500円になるっていうと高く感じるけど
差額が年間6000円と言われると安く感じる不思議

65: その名前は774人います
そもそもみんな5キャラコースがデフォじゃないわけ?なんで3キャラコース前提で1000円が1500円にって話しなのかがわからない

71: その名前は774人います
金額の話は別スレで散々やったろう。
このスレではやめれ。

引用:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1500510836/

・・・blogrankingクリックお願いします