0c1


89: その名前は774人います
野球とかゴルフウェアて…
いい加減ちゃんとした重鎧でも出せよ

0c41
90: その名前は774人います
布団叩きに励んでいる「プラコン布団叩きセット」←励んでない

91: その名前は774人います
ゴルフウェアは下のスカートだけで使いたかった。上下一体は残念

92: その名前は774人います
ver4でゴルフや野球ができなきゃいけない装備だな

96: その名前は774人います
>>92
ドラクエ10はミニゲーム集だからあり得る

93: その名前は774人います
まーた世界観ぶっ壊す様な課金装備だな

95: その名前は774人います
>>93
ゴルフは元は中国の宋家二代 「呉竜府」が編み出した奥義
つまり武術だからセーフ

103: その名前は774人います
>>95
民明書房の時点でアウト

94: その名前は774人います
バットとゴルフクラブ無しなの?
武器でも傘でも用意しちゃえばいいのに
傘だと肩に担ぐ魚だとすごく合うと思う

97: その名前は774人います
野球だのゴルフだのもう世界観もドラクエもあったもんじゃねえな
お花畑オンラインに改名しろ

98: その名前は774人います
テニスとバレー(ブルマ)が着たら起こしてくれ

世界観でいうと柔道着はセーフのような気もする

99: その名前は774人います
学園が全てを解決する

100: その名前は774人います
魔界にはサッカーあるみたいだぞ
ウィングデビルの図鑑みてみ

野球もゴルフも魔界にはありそうだな

105: その名前は774人います
逆に誰でも欲しがる世界観に合った装備を課金で出されるよりはいいけど

110: その名前は774人います
ゴルフはわりとできそうな
アグラニから打ち始めてボロヌスゴールみたいな
砂漠越えが最大の難関

112: その名前は774人います
スポーツウェアならまずは廻しだろ

115: その名前は774人います
剣道は間違いなくでるなw
これでビックザ武道ゴッコが出来る

132: その名前は774人います
新作ショップ装備とふくびき景品来たけど何あれ?どっちもいらない。マイラーはイベント装備的なものだと思ってるから許せるけど、あんなんふくびきにすんなよ。
というか普段着みたいなやつばっかり増やしてるって頭おかしいんじゃねーの。ゴルフとか誰得だよ、世界歩く時どう考えてもおかしいだろもっと鎧作れよ
疾風は面白いと思ったがダメだこりゃデザイナーも糞だった

162: その名前は774人います
ウェディ子の布団叩きやる気ねーなー

097_bd525
スポンサードリンク
174: その名前は774人います
>>162
アイツ絶対主人いないときは何もしてない、メイド4人いても1人だけサボってる

163: その名前は774人います
ウェディ子はどのモーションでも基本やる気ないだろ、常にかったるそうなんだよw

引用:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1500406773/

・・・blogrankingクリックお願いします