無題


139: その名前は774人います
おまえらってオフ会とかしてないんだな
都内在住でわりとオフしたりするがドラテンは女比率が異様に高い
地雷ケツ殴りバトみたいなので性格さっぱりしてるのがいい女だったりする
オフ会のあとに周りの態度が変わるのも面白い

147: その名前は774人います
>>139
当たり前だろ
単純にゲームとして楽しむ為にやってんのに
リアルまで付き合う気はねーからな

155: その名前は774人います
>>139
これは自己紹介乙にしか見えんw

フレ募集してもすぐエアフレに~とか言ってる奴って本当自分からは動かないよな
そらエアフレになるわw

140: その名前は774人います
若い時はMMOのオフ会とかよくやってたわ
ドラクエは女比率高いと思うよ
どこのデータか知らんが、半数近くはリア♀らしいじゃん
確かに知り合いの女にもドラクエやってる奴ちらほらいるしな
初期のFF11でもここまで多くなかったと思う
こんなMMO、後にも先にもあるまい

141: その名前は774人います
ずっとオッサンだと思ってハイタッチのしぐさでおっぱい触ってたオガ子が、女子だと知った時のやってもーた感

149: その名前は774人います
オフ会何度か行ったけど容姿の差が激しい
超可愛いかデブス(申し訳ない)かで中間がない
あと可愛いけどやっぱり30代がほとんどだな
スポンサードリンク

151: その名前は774人います
俺もオフ会あるけど女率高いよな
他のネトゲでここまで女いるゲームないと思うわ

153: その名前は774人います
Pいわく8:2か7:3の男女比らしいが
ガチでないコミュニティに入ると
半分以上は女な気がする

158: その名前は774人います
自分の妻がネトゲのフレンドに顔晒してたらガッカリする

161: その名前は774人います
30以上容姿まともな女性で性格もまともとなると、既婚率はとても高いね。
主婦なので強さも凄いw
ああ、容姿の方は、チームのオフ会での確認ね

164: その名前は774人います
このMMO男ばかりだよね
女キャラの男プレイヤーが殆どだよ
だから女プレイヤーが居ると群がってくるんだからね

166: その名前は774人います
このMMOとか分かったような事言ってるけどどのMMOもそうだから

引用:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1500360150/

・・・blogrankingクリックお願いします