0c1


59: その名前は774人います
ログインボーナスのゆめみのしずくがないんだけど、、、

60: その名前は774人います
と思ったらチャレンジボーナスのところにあった

79: その名前は774人います
めぐみのしずくの効果判明した?
レア+つぼみアップ水だと思ってるけどそれだとジェム課金して水を振りまいた人には詐欺みたいな話だよね

188: その名前は774人います
ログインボーナスのめぐみのしずくがもらったはすなのに手元に無いんだが不具合かな?
スポンサードリンク

190: その名前は774人います
>>188
どこで使うものか考えようか…

193: その名前は774人います
>>190
ツールの畑のめぐみのしずくが0個なんだよ
もちろん使ってないぞ

194: その名前は774人います
>>193
受け取りがチャレンジミッションからだから、受け取ってないとか?

196: その名前は774人います
>>194
チャレンジミッションから受け取りとか知らなかったわ
確認したらあったよ、ありがとう
無知ですまんかった

197: その名前は774人います
>>194
チャレンジミッションの報酬お預り所にあるよね

引用:http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1500406773/

・・・blogrankingクリックお願いします