0c41


433:
眠り耐性必須キタコレ
今や持ってるやつは少ないだろうな

434:
0c42
0c41

原作どおりならメダパニーマはしてきそうだけど画像だと幻惑と眠りもありそうやな

440:
>>434
眠り幻惑キター

435:
俺は持ってるけど

436:
幻惑されて真やいば外す戦士が大量に溢れるんだろうな
避けれるタイプの技なら耐性いらんかもだが対象指定のビームっぽく見える

437:
幻惑はダークグラスでええな
魔法職物理とも眠りを用意するだけやな

438:
頻繁にてっこうまじん呼んでゲルニックかばいまくって本体にダメ通らないから範囲連発できる職じゃないと席ない とかありそう
それにくわえて混乱眠り幻惑耐性つんで設置型の技も避けて神速メラガイアー(とおそらくバギムーチョも)対策も必要と
周回となると結構めんどうなボスになりそうやな

439:
(´・ω・`)またキラパンと天地と占いの出番か

441:
緑玉機能強化のおかげで
眠り混乱100無いやつを弾けるのはありがたい

442:
(´・ω・`)つーか公式のスクショの選び方が露骨すぎて笑える

443:
構成は斧戦2道僧(賢)かな
鉄鋼魔神は真斧2枚で丁度1確
魔法とデバフ対策で道具、武器は弓で弓星とバードシュート。
戦士が両手剣なら道具は槍で火力補助
みたいな

446:
>>443
グレイブホールあるのに近づいてどうすんだよ

とりあえず眠り、幻惑は必須(魔、天、扇職は幻惑不要)
あと魅了と混乱もあるかもという所だな

仮に耐性貫通幻惑の場合、解除するための僧侶、または道具、占いが必要になるか
武闘家自身が解除するか、解除せずとも火力が出る魔、天が頑張るかというところ
弓職に魔戦入れても耐性貫通幻惑ならFBも当たらんから色々と大変だな

444:
キラポンでいい!てのは冗談だがキラポン強すぎるよなぁ

456:
>>444
まじでスティック天地は攻守完璧
一方、杖天地という誰もがため息をつく不安材料

445:
キラポン貫通の幻惑の可能性もあるがな
まあ幻惑下でも呪文職と天地と扇は関係ないが

447:
天地カカロンに僧侶が天使で全滅ないから余裕
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448:
これで3将軍~コインの耐性はほぼ埋まった
頭は使い回すとして混乱X幻惑X眠りだと装備だけじゃ枠が足りん

上級者は

頭おびえHPHP
下幻惑混乱眠り +守護者3種30%

でドヤってくださいの流れだな


頭 怯え混乱X2
上 
下 幻惑幻惑?
腕 
足 

449:
装備で付けれる耐性でキラポン貫通するものなんて今まであったか?
こんなボスがやってくるとは思えないな

450:
ローガストの邪魂冥道破みたいに避けれるビームかもしれん
だとするとこれに当たるようなやつは挑戦権ないみたいなことになるだろう

455:
バド3僧侶で幻惑なってもランドランドからのランドしてればいいよ

457:
同じ理屈で魔使3僧侶でもいけるじゃないか

引用:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1529965791/

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