0c41


848:
基本Dが抜けていってるだけで主な開発スタッフはずーっと居座ってる奴らだぞ
つまりこれまでもこれからも何も変わらないし変えられない

852:
>>848
Dがリキから安西に変わるだけでドラクエ10が究極の神ゲーに生まれ変わると思ってる「頭お花畑のアホ共」が実際居るからな
運営からはチョロいと思われてるだろうね

853:
安西はバトルバランスが消極的過ぎてつまらんな

854:
漫画の名前被りだけじゃ薄いからヌケサクキャラにしたところでな
なんだよ忘れ物ってよ

855:
安西はネトゲに汚染されすぎてる
DQXはネトゲらしくないネトゲだからよかったんだよ

この意味分かってないだろうが

857:
バージョン5でナオミD爆誕

860:
バージョン6でリックたかしナオミ3連合


……青山

861:
お前らは安西に変わった直後はたかし神とか装備ドロップ神とかほざいてたくせにやはりこうなったなw
しかもリキカス批判してあんだけ叩いておいて今度は戻ってきてだから笑わせるw
俺が経済終わるからやめとけとFF14を例にあげて警告しておいたのになぁ

まぁドロップ装備を職人で作れる装備の使いまわしにしたからこうなったんだけど
両立なんてできるわけないんだよw
耐性指輪が転生ドロップのみなら転生でやるけど、魔塔がでたら楽な方に行って転生は過疎るっしょ
使いまわすって事は常にそういう原理が働くんだよw
スポンサードリンク

863:
リック戻ってきてだけは絶対ない
学園は早く壊して欲しいし宝珠は面倒すぎる
やる気が削がれる膨大な経験値もこいつのせい
意味ない強敵追加や称号文化もこいつのせい
ストーリーがロリコンホモもこいつのせい
絶対戻ってくんな!!

866:
ドロップ装備なんて、職人からすれば別に影響は無いけどな
失敗品が貧乏人に売れなくなっただけで大成功品は売れるし、価格もそれに上乗せされてるからね

それより問題はゲーム全体のユーザ減少なんだよなあ

867:
使いまわしでもコンテンツが過疎らない方法ってのは報酬をオンリーワンにするかどこでも使えるものにするんだよ
ふくびきけんとか錬金石とかそういうもの
白箱も直接装備ドロップにせず職人装備とは別の装備を作るための素材にする
職人でつくる装備と錬金ガマでつくる白箱素材を使った新装備という形にするとよかったんだよw
手抜きをして使いまわすとこうなっちゃうのw
経済も職人もぶっこわれるw

886:
>>867
>経済も職人もぶっこわれるw

壊れてるのはお前の脳みそって落ちか

ちなみに経済壊れたほざいてる馬鹿は
自分が作ったゴミ装備が売れずに文句言ってるだけの
負け組み職人だけなw

871:
長い間やることない状態が続けばゲーム熱も冷めるわ
継続コンテンツさえ定期的に作ってくれればこんな事にならなかったのに
使い捨てコンテンツばっか作りやがって何考えてんだ、方針を変えろよいい加減

引用:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1529965622/

・・・blogrankingクリックお願いします