0c1


197:
FF14では早々に忍者、侍が実装された

一方ドラテンは…遊び人
ほんげぇw

198:
DQに早々にバトマスが実装されたって言ってるのと同じようなものやん

499:
次の聖守護は遊び人必須のバトルかね

502:
>>499
当たり前よ。

バージョン3の占い師
バージョン4の天地雷鳴士
そして遊び人が必須なコンテンツにしてくるに決まってる

549:
>>502
その職業に合わせてくるのがつまんねーんだよな。
けど無能だからその調整ミスるよな

537:
遊びは100からで良くない?
職クエぜったいつまらなそうw
新職は最低でも70ぐらいでええやろ

538:
ドラクエ10のレベル上げなんて楽なんだし別にこれ以上緩和する必要はないと思うけどな
簡単にすればするほど古参がやることねぇねぇ騒ぎだすだけだ(´・ω・`)

539:
モーション班のチーフが抜けて以来、質がガクッと下がったから
遊び人のモーションもさぞかしキモイ動きなんだろうな

540:
遊びは槍ブメ短剣とかで頼むわ 養分になるだけでも存在価値がある

541:
踊り子みたいに
全種族で転職するのも嫌になるような
キチガイモーションじゃなければ何でもいいかな
スポンサードリンク

543:
遊び人がどんなのか考えてみろよ
齊藤みたいや奴やぞ
こら強いわ

544:
能力のある奴、自己研鑽してる奴はみんな吉田の方に行っちゃったからな
今残ってんのはP筆頭に客を喜ばせようって気持ちのないただ仕事でゲーム作ってるゴミカスだけだよ

570:
遊び人は聖守護者よりもバトルトリニティとかいうので猛威を振るうキー職にしてきそうな気がする

579:
>>570
ミニゲームなのに何言ってるんだろうこの人・・・

612:
遊び人とか運要素強くてテンプレには入らず、お遊び要員にしかならなそう
遊び人だからそれで正しいのかもしれんが

621:
遊び人はくちぶえ吹いて怒り引いて逃げるポジションでしょ
これで聖守護も2体を1人が壁してスイッチして余裕
強すぎるのでたまに転ぶんだろ

622:
まねまねができたら聖守護者で相当のカウンター出せるか

引用:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1533533749/

・・・blogrankingクリックお願いします