0c1


350:
あまり欲張った改善は求めないけど
取り敢えず最低でも
宝珠は回転できるようにして
達人レベルも105まで上げて
職毎に宝珠を嵌められるようにして
宝珠袋最低100は拡張して
宝珠の効果も今より上方修正して
飾り石も追加して(宝珠が飾り石2つ分の枠に入ったら更に効果アップ)
ヘロヘロ廃止にしてくれるだけで良いかな

351:
>>350
お前、欲がないな

354:
>>350
それだとへろへろ廃止以外は
普通のアップデートだよ。
アンルシアをレベル解放して
デコビームは常時発動可能みたいな。

352:
UI変更が別になるって聞いた時点で期待はしてない
穴あけや飾り石のコスト下げて全部1玉にする程度でいいよ

353:
オーブ変更の時が、みんなが「なるべく」って言葉の意味を知るときだ

355:
石板完成まで遅すぎ問題:穴あけに必要な石板ポイントと石板交換のメダル枚数を減らします^^
へろへろ問題:達人経験値をストックできるようにします^^
宝珠の管理たいへん問題:宝珠保管が初期で300種ストックできるようにします^^


どうせこんなもんだろ、期待なんかしてねぇよ

357:
>>355
それだとわざわざUIの変更が別に必要だと思わないな。
もう少しだけ本格的なものだろう(であってほしい)。

375:
>>355
ありそう

356:
根本的に変えるって言ってこんだけ溜めてんだからそりゃねーだろ

358:
クソゲー一本分のボリュームは本当にあったから恐れ入る

359:
根本的に変えるとかいいつつUI改修は4.4って言ってるからなぁ
見た目そのままで根本的に変えるって言われても疑問符が付く
もしかしたら4.3でもUIは変わるのかもしれないけどそうだとしたら説明方法が悪いし

361:
>>359
安西の言うことは想像以上に適当だよ
今まで言ったことと実際が全然違うこと何度もあったでしょ
仕様の詳細把握してないか把握出来ないかのどちらかだし考えるだけ無駄無駄

363:
>>359
4.5まで無いと思ってたからむしろ対応早いぐらいだわ
よっぽどせっかく捕まえた新規が途中で挫折する要因だったんだろうなぁ
暇潰しに体験版縛りでプレイしてるが追加職で50でも宝珠まともに付いてるサポ殆ど居ない
ver1クリアで開放されるのにこの付近のレベルで宝珠ページすら無いのおかしいよね
宝珠無い時代はLv20賢者でパッシブで強いのごろごろいたのになぁ

360:
サブは待ってられんからもう石版にメダルブッパしたわ

362:
嘘吐き人狼野郎だし、すぐに「忘れてました」で誤魔化す痴呆老人だしな

364:
今はまともにやればすぐ50以上行っちゃうからでは?

50以下のは倉庫用無課金キャラでVer1クリアするつもりない。
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365:
取りあえず素の特技に倍率乗せた上で
光闇を廃止してるかどうかがだな
これやってたら安西はようやく並レベルの調整をしたと
Dとして最低限の評価ができる

366:
それはそれで180スキルとの兼ね合いが難しそう

367:
アホの評価なんかどうでもいいわ
こういうアホがりっきー神とか持ち上げてゲームがぶっ壊れたんだから

368:
>>367
ゲームぶっ壊したのは強敵よこせってアホに答えて
常闇、邪神(縛りのお題)に、3.2ノストーリーボス実装したのがトドメだったな。

370:
>>368
トドメはバトルルネッサンス(全戦同職縛り)

引用:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1532874413/

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