0c1


500:
先週の夏祭りで発表された
4.3で仕様がかなり変わるけど
もう達人クエストとかやっても意味ないよね?

501:
宝珠自体なくしてほしいけどな
今は白箱きてフィールド狩りも戻ったから
お役御免でいいよもう

503:
>>501
宝珠にはフィールドに人を戻すという目的も有ったな
香水実装したからすぐにいなくなったけどな

502:
どんな改修になるかしらんけどとりあえず一瞬旅になるか旅借りてヘルバトラーやるのすらめんどくさいならやんなくてもいいんじゃねえかな

505:
有識者によると3玉廃止とのこと
宝珠の圧迫も解消されるしなるほどと思った

506:
3珠廃止だけならメダル交換しないほうが良いかもって発言の意味がよく分からなくなるね
でも2珠だけにするなら回せるようにして欲しい

507:
そう言えば宝珠の香水実装前と実装後の香水無しの出現率を
絞ってねーって言ってたうんこ野郎はまだやってんのかしらw
まあ当時からエアプだったんだろうけどw

508:
せっかくの成長要素なのに
リセットのコストが高い上に毎回パズルさせるのはクソ

509:
2珠だけだとポイントがきついから
4珠(四角形のみ)を代わりに実装だろう
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510:
パズルしなくてもいいような形集めておけば楽

511:
3玉用に石版を改造中の人もまあいるだろう

今んとこ、全部2玉なのに袋あふれているんで、
3玉廃止してもやっぱり溢れたまま

職業や新スキルが追加されるたんびに宝珠が増えるから、
今の仕様だと袋はどんどん拡張しなきゃなんないのよね


そういや必殺の宝珠はあってもチャンス特技の宝珠はないな
いらないけどさ

512:
メダルで石板交換するなってのは、結局石板厳選自体が意味なくなるという事じゃないのかね。
全部9穴になるか石板自体が無くなるかで。

オーブ属性廃止、オーブレベルで嵌められる宝珠数を決定、宝珠レベル廃止(常にMAX)
職ごとの記憶


こんな感じでよくね?

513:
宝珠の職ごとの記憶ってのは技術的に難しいかそうでないかはおいといて
これやってくれたらかなり助かる
ぶっちゃけこれさえやってくれたら他はそのまんまでもいいわってくらい

514:
下手にいじくって斜め下の修正するくらいなら
職ごとの記憶だけでいいよ

もっと修正が必要だってんならプレイヤーの反応を見ながらやればいいんだよ
オフゲと違ってオンゲは様子を見ながらじわじわ修正することが許されているのに
一気にいじろうとするのはなぜなんだろうな

517:
>>514
会社的な都合で言うなら予算申請してOK出たら
その範囲内でやらなきゃならんて事なのかも。
じわじわ分の予算確保までは出来ない。

515:
じわじわ細かくいじって欲しいってのはあるな
技術的やらコストやらの問題で出来ねーのかもしれんけど

516:
職毎の記憶だと管理が面倒
タロットのように4つ位保存できるようなのがいい

518:
>>516
職毎の記憶で面倒とかもうDQ辞めたら?
4つしか記憶できねー方が管理が面倒だろ
暑さで脳みそ腐ってんじゃんーの

引用:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1530450339/

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