0c1


4:
天地と占が糞過ぎて上手下手関係ないいクソシアム!
構成引きゲーの加速で次のランカーは無価値となりました
糞運営に鉄槌を!!!

15:
お前らの天地への怒り、提案広場で拝見したわw
全員の提案にそう思う入れておいたわ
個人的には召喚CT増加よりもAIは参加させないべき(召喚廃止)が一番賛同出来たわ
それとひゅうも提案してて笑った

18:
戦士が改札でバルバルー止めててその2~3メートル後ろにいるのにバルバルーに斬られるんだが。
火力もコロシアム用に調節されてるとは思えないし色々無茶苦茶すぎ。天地が一人前の火力あるのに幻魔も一人前の火力あっちゃおかしいだろ。二人で1.2人前くらいにしとけよ。

26:
天地有VS天地無しだと本当に5人対4人状態

28:
天地はくそだけどそれでも対道具みたいにやり方がある
天地やってないけど以前より勝ててるわ

29:
片一方にしか天地がいないと実質4対5だからな
余程構成差が無いと勝てない

33:
天地は必須、そうなると同じホルダー位置のレン道具はいらねえ
削り、壁、回復でレン道具はいらねえ
レン道具にリレーさせてもバルにぶっ飛ばされる、削りやらせても壁やらせても半端者
そもそもレン道具は壁すらしねえ、いらねえいらねえw

52:
天地の性能がこのままなら最低限の耐性とゼルメア防衛軍装備でランカーいけるなw
相手に天地いないなら勝ち確定だから下手くそでも勝率6割はいくやろこれ

54:
天地でランクインは難しいよ
ミラーになりやすい、さらに動きで差をつけにくい
200人の内訳は戦武がほとんどでスパが少々
そんで残りがその他と予想
その他はパラ賢者etcで0人~3人てとこかな
戦武は僧侶入り強いし自分の動きが結果につながりやすい
後衛被りはクソ弱いから前衛ゲーがさらに加速した

59:
>>54
天地いるほうが有利だからミラーになるんだよ、もはやルール
バルバルーの動きに合わせられる人がランカーだよ

60:
>>54
100%ミラーになるわけないやん
未だに踊りやら魔法でシコシコするやつたくさんおるのに

55:
言っとくけど天地でバランス崩壊なんてまだ序の口だぞ
コロのルール改正でお手軽に()遊べるあっさいゲームになって、誰もやらない無人コンテンツになるから
予言しとくわ

61:
戦士パラスパ天が最強構成
開幕リードしたらパラが改札塞いでバルバルーを延々行かせて勝ち
今まで以上に開幕のリードが大事になったな

62:
>>61
これほんと強いな
相手この構成だと味方の構成によっては詰むわ

90:
>>61
戦士パラスパ天地構成は相手にスパがいなかったら最強
相手がホルダースパで動いてきたら落とすのくっそだるいって
スパぶっ飛ばしの武いると思うけどな

92:
>>90
バルバルーに斬り落とされる武はいらないだろ
戦士パラなら微々たるもんだが

65:
この構成が最強とか思ってるやつがいないということが最強の最低条件

68:
ディレクターコメント

天地雷鳴士の登場によってコロシアムの環境がどのように変化するか楽しみにしています。

ぶっ壊れたけど楽しいか?
ユーザーは誰も楽しみにしてなかったのにな

69:
天地をみんなでBLすることで場を改善できないかな
1人で全員BLするのは枠的に無理だが手分けして協力すれば
マッチングから効率的に追い出せそうな気もする

91:
>>69
道具レンBLした方が早いわ
公式常連組だけならまだしも新人や無名どもも天地でコロシアムにやってきてるからBL枠足りんだろ
公式常連組の道具レンBLした方が枠少なくて済むわ
公式のレンはいっしん以外圏外しかいねーし

70:
もうハムった回数500回とかの選ばれし下手くそ専用にしたらどうだ?天地ww

71:
言うほど怖くもないんだけどなぁ天地

72:
文句言ってるのはバルバルーに斬られて死ぬ元籠りホルダー候補さんたちだろ
はーい前出て削りましょうねーw
ポイントないのにバルバルーに斬られながらはや読みして籠ろうとしてるバ覚醒が一番笑ったわ

76:
>>72
逆張りしたいんだろうが今の天地を擁護するのは無理筋だと思うぞ

幻魔GPなんて想像したくもねえなあ

77:
>>76
いいから前出ろ、ほらw
籠るな籠るなw
籠っていいのは天地とスパだけだぞ
後の雑魚が籠ってもそれはただバルバルーに倒されるのを待ってるだけだぞ
スポンサードリンク

73:
まぁしばらくしたら減るでしょ
天地自身、勝手にP持ってしまって思うに動きづらいし
幻魔なしで多彩な属性攻撃やバフデバフを使って戦うほうが本人も楽しいべ
つーか職の個性だから幻魔呼べてもいいじゃない論が理解できん
そしたら武はSHTになれてよくなるが
幻魔はそれよりもっとチートだとさえ感じるがな

74:
GPはBL無効だから今から天地入りが当たり前の戦闘に慣れておかないとだぞ

75:
バルバルーさんのザオはテロだしな

95:
>>75
1回だけ救われたな。
残り12秒前後、中央広場横の階段近くで死んで、もう復活しても無理だワンチャンバルバルーのザオ期待しよと思って半ば諦めぎみでみてたら残り5秒あたりでどこからともなくバルバルーが俺の方に寄ってきてザオ。
試合終了時に400VS400だったけとギリギリ俺が蘇生して411VS389になって勝った

80:
天地雷鳴士の成分の3分の2は幻魔なんだから禁止はないだろうなw
制限もどうだろうな
個人的には段空ボケタップよりはまだマシだと思ってるが

86:
>>80
うそだろ……
どう考えてもバル様のほうが環境壊してるだろ

82:
天地の一番うざいパターンは本体が自陣に籠ってげんまが敵陣から回収していくこと
これは超遠距離からダークネスを乱射してるのと全く同じ
げんまが倒した場合吸えるポイントの量を減らせばいい

83:
全員天地使えば良いんだよ
はい論破

引用:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1536498223/

・・・blogrankingクリックお願いします