0c41


425:
なんでこの提案そう思わないの方が多いんだ?
報酬増えた方が普通に嬉しいと思うんだけど
0c1

426:
>>425
いい報酬が増えると獲得しに行かなきゃならなくなり面倒だから

438:
>>426
この提案だとオシャレ的な武器盾なんだし強さには直結しないだろ?
趣味レベルの報酬なんだからやりたくない人は別にやらなくてもよくね?
>>427
バトエンの武器盾にリソース割いてるんだし聖守護者でも出して良いじゃん?
そのくらい許してくれんのか?
>>428
先に常闇緩和しろってことか?それもう別の提案案件じゃね?
常闇からの流れで聖守護者も武器盾追加するのが自然だと思うんだが

やっぱり報酬増えた方が目標出来て嬉しいと思うんだがなあ

439:
>>438
聖守護者とかいう強敵バトルコンテンツに興味がない(勝てる実力が無い)けど
お洒落装備は欲しいっていう層が反対を押してると思う

444:
>>439
強敵コンテンツのオシャレ装備が欲しいのなら勝てるように頑張ろう!という考え方にはならんのかな
残念だわ
>>440
そんな言うほど贅沢か?常闇の時は普通に武器盾何種類も追加されてたんだぞ?
今は傘3.4種類だけだぞ増えるどころか前よりも報酬減ってるんだが
>>442
常闇緩和してくれってのは分かったけどそれが理由でこの提案にそう思わない押すとか酷くね?w
別に報酬追加して損する人なんて居ないだろw

446:
>>444
お前は反論する必要ないよ
なぜそう思わないが多いかわかったんだからもういいだろ

448:
>>444
言葉不足だったからそう思わないが多いんだわ諦めろ
常闇の武器素材を落とすかレグナライトに交換できるようにした上で
聖守護者の武器盾を追加という提案ならば
そう思うが半数以上だったろう

442:
>>438
それは分かるんだが
初回100%素材を落とす聖守護者に武器盾を追加するなら
常闇緩和も同時にやらないとクソだよ

427:
>>425
やってないやつからしたら
リソースの無駄でしかないんだから当たり前だろ
スポンサードリンク

428:
>>425
その前に常闇の武器素材を初回100%ドロップか
レグナライトで武器素材を交換出来るようにするのが先だから

453:
>>428
まず、メダルは廃止だな

429:
ぶっちゃけ、同じ敵と何度も何度も戦わされるの嫌なんだよ
常闇も聖守護者もせめて週1くらいなら良いんだけど

431:
>>429
お前ゲームやめろよ
ゲームてその繰り返しだろ

437:
>>431
特に常闇、聖守護者は他のバトルコンテンツより
構成も戦い方もテンプレになりがちじゃん
それでいて周期は一番短い

440:
バトエン装備もやめてほしいわ
バトエンで無駄にしてるからもっと無駄にしてもいいだろとかふざけんな
傘枠をやめて武器だけ出せってんならまだしもただ増やすだけとか贅沢すぎだろ
つーかそもそも強敵欲しい人のためのコンテンツだろうに報酬ばっか求めんなよ

441:
せめて破片10個で交換可能なら何度も行く気になるが
現状では30個集めたら卒業だ

引用:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1538092987/

・・・blogrankingクリックお願いします