0c41


76:
死毒の旋風は黄色以降か?

77:
蘇生封印があるから死なない職が時間稼がないと無理ゲーな気がするけど
とりあえずスパは席確保かな

78:
魔蝕に即死だから属性100は現実的ではないな
見た感じ通常時は僧侶が欲しいが
あの変な蘇生禁止モードの時にお荷物になりそう+3は時間的に賢者とかになるのかもね

80:
強さ1でバドがワンパンじゃん(´・ω・`)
しかも蘇生禁止

81:
初日は賢者の雨で乗り込んでみるか

83:
蘇生不可がある以上おそらく死なないで耐えるバトルなんだよ、つまり、真刃磁界ゲーだな、
戦士戦士道具僧侶だわこれw

144:
>>83
刃はいんねよ

86:
死毒の旋風ってあったとしてもダークテンペストみたいな範囲技かもしれん

87:
ザオトーンとか糞ボスの予感しかないな
前のゾンビゲーでもましにみえる

88:
よみがえり節がだめで僧侶も天使剥がされて死んでたから僧侶要らん
ジャンプは見てから飛べるからホップ不要で回復は賢者がベスト
もちろん踊り子が生き続けられるくらい慣れた人ならララバイで
あと真やいば耐性あるっぽいから戦士は今回も落選かな
占い、天地、キラパンもさようなら
かろうじてキメラが枠に入れるかというところ

471:
>>88
>ジャンプは見てから飛べるから

技キャンセルもしんどいから、ワタアメジャンプ戦法が良いのでは?

89:
パラ賢2魔だな
奇跡切らさない感じか

90:
即死は頭でつけれるしまた闇100最強ってマジ?

92:
>>90
落雷で死ぬまで見えた

100:
>>90
前半しか見れてないが闇100スパがとりあえず輝けると思われ
後半やLv2~3でどうなるかはわからないけど初日はスパ入れた方が無難

91:
短い時間に大ダメージ
しぶとい
踊りバト遊の有用性

はこのバトルでは感じられなかったな
黄色以降か、賢い人が考えるか

93:
基本はイカみたいな壁リレーしながらエンドの攻撃を避けるか耐えるかって感じになるんかな
まだ触りみたいな1の白字部分しか見れてないから分からんけど

95:
レギルラッゾをパラ構成にしたら、ユーザーがゾンビゲーにしたので
蘇生禁止のパラ構成にしますね(´・ω・`)

96:
一定時間とかじゃないのか
75%から蘇生不可か

97:
残念ながらバトより踊りのほうがHP低くくて守備力も低いんでw

98:
やべー
つまんなそう…

99:
一人で壁入っても減速してたから正直パラ構成かなと思う

101:
ある程度の重さならパラ+補助壁エンド前離脱
でパラの無敵一人うけで蘇生ターンは凌ぐとかありそうだけど
そんな構成やってたら絶対3で時間まにわなさそうでは有るな

102:
魔法???
あんな直線状でしか攻撃できない奴らパラと共にブラッドウエーブで一網打尽だろw
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103:
パラ魔魔賢・・・

104:
バトの有用性なんでないだろ
まも踊りでHPリンクとララバイして戦え

105:
ワンミス死亡で蘇生不可とか、野良が地獄だなww

106:
これでパラゲーならフォーチュンを押し入れから出してこないと

108:
戦士の刃と賢者の雨で死ぬのを防ぐ感じか?
いやレベル3はさすがにそれじゃ防ぎきれないか?

111:
パラがアップを始めたようです

113:
パラ構成だったらパラの負担やべえな
ミスって死んだ時点で完全戦犯じゃん

122:
>>113
レグナードとゴースネルとなんら変わりないな

引用:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1538960921/

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