0c1


173:
占い天地僧侶がいらないってなると面白い。

312:
スレ民の総意とは別の所で「戦士しかできない」「僧侶しかできない」という層は必ずいる
そのあたり満たせるボスにしないと過疎が深刻になるだけ
それでも今回は僧侶に席はなさそう
聖女、天使つぶしとかあからさまに僧侶を入れないように仕組んでる

324:
>>312
「~~しかできない」なんて層はエンドコンテンツに到達してるとは言えないし
過疎なんて言葉に隠れて自分の意見を言う奴はただの馬鹿だって本スレを見てればよく分かるんだよなあ

329:
>>324
過疎だのなんだのを持ちだしてるけど
要は俺にも勝てるように弱くしろ、俺が唯一つできる職を使えるようにしろ
っていってるようにしか聞こえないよね

317:
僧は賢もやれる人多いだろうからその辺は大丈夫だと思う

361:
脳禁戦士と僧侶ゲーだけは本当につまらん

367:
>>361
もうみなに飽きられているのは
「パラ魔」「戦士壁タゲ下がり」「まも魔戦火力ぶっぱ」「聖女天使の僧侶ゲー」
これ以外で面白いバトルを演出できれば十分
不遇の踊り子、旅芸、武闘家、レンジャー、スーパースターあたりに光当てられたら大したもんだよ
参加できる職や武器がマイナーなほどレベル上げさぼってる連中が泣き見るので楽しい

375:
>>367
前衛2補助ヒーラーで1体相手にタゲ下がりするなら、戦士でも武でもバトでも一緒だよ

362:
広場見てもレギローの評判はすこぶる悪いし運営も自慢の構成使ってもらえなかったから本当にごく一部だけ好評という失敗コンテンツの典型になってる
ダメージ以外の部分で戦略性、瞬間の判断を要求する内容にしないと

365:
>>362
位置固定ゲーやるくらいならゾンビゲーのほうがまし

369:
>>365
ゾンビ以外で位置固定にならないもの作ればいいだけ
何でもワンパンツーパンで殺しにきて聖女天使ザオデコイとか典型的な失敗品で面白くもなんともないから
パラ魔も戦士壁も魔戦ゲー、僧侶ゲーももううんざりなんだよね
あと占いとか相変わらず万能すぎてこれも出てこれないようなボスにしてもらいたい

364:
レギは戦士殺しで非常に愉快痛快で一番楽しめたわ

今回は寄生職No.1の僧侶殺しでお願いします

可能性高いから楽しみw

484:
ザオトーンあるから僧の席なくなるとあるが
ザオトーンあとの黄色→赤からの敵行動によっては
僧は必要なるかもね。
まあ検証待ちだが。

489:
>>484
聖女の有効度次第

683:
ザオトーン始まる、また始まる予知に
僧は聖女まいて。始まったら雫、ベホマラー
などやっていく。要は死ななければ
いあわけで聖女で助かったらまた
聖女かけて雫、ベホマラーで耐えていく。
結構大変になるな。

697:
さすがに今回ばかりは僧侶より賢者に分があるだろうな
ザオトーンきたら雨と活命で生存率上げられるしブメ持ってDBでも入るなら毒だのヘナルカニだのに繋げやすくなる
スポンサードリンク

699:
多段が多く聖女がほとんど意味をなさず天使の有効性も微妙なので僧侶よりは賢者だね
中~遠距離の攻撃参加もあるし
あとはザオトーン対策にスパ、火力は別枠が担当すればよいだけで全滅さえ回避できればザオトーン終了後に立て直せる
さすがに戦士がガチガチに固めようが何分続くかわからないザオトーンをしのげるとは思えない
中盤以降さらに激戦が予想されるし
火力はバト、踊り、まものいずれかで中衛は魔戦か占い

よく知らないんだけどHPリンクってスパのBGが身代わり対象になるのだろうか

714:
賢者が禿げそうだな…
ただでさえ、コインボスの賢者さえ野良じゃやりたくないのにエンドコンテンツの賢者とかまだ僧侶のほうがストレス少ないだろうよ
上にも書いてある通りデュアル打ちたくても打てない病気が存在するからな

715:
聖女の意味がまったくない訳ではないから賢者の枠なんかないと思うがね
雨で耐えられるような攻撃でもないだろうし

734:
>>715
いやダメージの数値見るにちょうど雨で耐えるラインの攻撃だと思うが…

タゲ中心範囲のデスが450前後×2
HP盛って満タンからの奇跡雨なら布職は乱数耐え、鎧職なら確定耐え
ヘナが意味ある攻撃力参照ダメージならヘナ2と雨で布も確定耐えに持ってける

726:
僧侶なしが好きなやつがいるからしょうがないな

引用:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1539058724/

・・・blogrankingクリックお願いします