0c1


554:
魔塔は15階のボス調整しろ
あいつのせいで周回する気失せる

560:
>>554
15階ってイッドとリューイソー軍団か・。
あれ喰らうダメージの量おかしいわな。
壁以前の問題だわ。

738:
>>554
やらなきゃいいだけだ

566:
魔塔はホロナのAIがガバガバなのがおかしい
ほぼ何もせず棒立ちしてるからな あの女

567:
>>566
違うぞ
魔塔NPC全員素早さ低すぎるだけだぞ

586:
魔塔は100点満点のコンテンツ作りにいったけど、能力不足で30点以下になった感じで
ゼルメアは最初から60点狙いで60点のコンテンツになったって感じだな

587:
まじでつまらんからな魔塔
まだ完成してないサブでも放置してるわ

588:
魔塔はゼルメアに統合で
ゴールに到達すればフェザーチップに相当する物が入手出来れば次の階に行けないパターン引いてもガッカリ感がへる

589:
魔塔の大工事難しいならせめてしんぴのカードで代用出来るように効果上方修正しろよ

590:
報酬の金フェザを倍にして、三周で終われるようにしてくれればね

592:
魔塔はドロップもレベルアップもなくして、自キャラとサポをそのままの状態で突入させてくれるだけで良いよ

593:
マトウも必須ツール行きで

609:
>>593
デフォルメホロナちゃんをサクサク走らせればいいんだよな。
スポンサードリンク

595:
魔塔はなんかもう改善要求出す奴にすら違和感を覚えるレベル
どうせまともな不思議のダンジョン系コンテンツとして生まれ変わらせることなんて絶対に無理なんだから一切の労力を使わずに放置してくれ
ここのスタッフじゃ無理無理絶対に無理

596:
てか閉鎖して神話の塔クエスト作った方がいい

597:
やりがいとめんどくささを履き違えてるあたり東京五輪と似たものを感じる

599:
おれはレンダーシア上陸した時最もインパクトがあるあの塔が、メインシナリオに絡まずただのコンテンツ用だったというのが驚いたなあ
絶対あの塔から天空へ行けると思いますやんか

601:
しかも偽じゃなくて真の方をそうしたのがなんつーか
めんどくさそうだから適当な物で埋めた感がすげーあるんだよな
エグゼリア王国と同じ処遇

606:
今の魔塔はあのまま放置でもいいから、
偽の世界の魔塔でどこまでも登れるローグ出来るようにしてくれ
金策もできる感じで
魔塔がやりたいんじゃなくて、
ドラテンの中でローグゲーやりたいだけだから

625:
>>606
魔塔のコンテンツ失敗→ユーザーの反対を押し切りアフィブロガー集めて青山座談会開催→
座談会で1番盛り上がったことは魔塔をメテオでぶっ壊せ→座談会終了→
座談会呼ばれたアフィブロガー達が次々やらかす(まるすけはもちろんモスが公式イベントでグッズ配布
ダッシュプチオフ会で集金活動ちくわBAN
ラジオの奴が1位叩きなど)→
運営は魔塔は失敗けど時間かかるからこのまま放置

って青山は座談会で何がやりたかったのだろう?

633:
>>629
じゃ>>625に答えてくれよ

608:
魔塔と学園とバトエン合併でいいよ
まとめようと思えばまとまるだろ糞同士

612:
学園のスキル仕様を魔塔に、好感度を魔塔キャラに併せて
ゼルメア式ランダムフロアでバトルロード並に敵の数揃えておけば
報酬次第で邪神並に周回する奴出るだろ


バトエンは削除でいいや

引用:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1539598245/

・・・blogrankingクリックお願いします