0c1


366:
たぶん遊びはDKでいう「飽きたからレン入れてみよっか」くらいの位置

367:
シナリオ全部遊び人でクリアした感想だと本気で遊ぶやってれば味方全員にバイキスクピオタップダンスリベホイム祈り覚醒聖女天使会心ガード打たれで敵にヘナルカを安定して維持できてたから補助枠としては十分だと思う
ラッシュ時のきまぐれはなんともできんけど

368:
時間制限のあるバトルには無理だって
いい加減分かれ

369:
遊び人は絶対席が無いと断言してもいいわw
フレと行くならご自由に

370:
本気であそぶは割と強い効果多いけど、遊んでる間に範囲をどうしても被弾しちゃうのがな。被弾する可能性があってもメリットのがでかいならありえるか?
全体ダメージ軽減(何%カット?)、全体バイキ、全体スク2段階、全体ピオ2段階、全体みかわしup(何%?)この辺は強そうだけど、全体ダメージ軽減率によってはワンチャン席あるか?

371:
遊ぶはきまぐれ発生しないし硬直は少ない方よ
ゴッジャグみたいなやつだけちょっと長い気するけどあれ実は無タゲだからその場でできるしね
それでも接待調整されてないと厳しいけど

373:
イカの時の占い、レギの時の天地と同じような流れになってる遊び人、席はあると思いますw
所詮ネラーの解析力なんてその程度ですからね
運営は新職業に有利なロジックでボスをデザインしてますよ

374:
まあ1を見れば分かる
メイヴ占いもレギロ天地もそうだった

375:
イカ
 占いはデッキが見えないから野良ではねーよ、フレとどうぞw
 占いなんて布職、泥耐えられねーし
 バイキ切れたり鈍足になったらエンゼルいざない?そんな呑気な事やってたら時間切れになるってw
 

レギ
 げんまはAIがクソだからエンドに席はねーよ、古いボスで遊んでなw
 天地のバイキって風斬りだけじゃんwつかえねーよ
 2分ごとに召喚してられるほど呑気なバトルじゃねーだろ、これ
 めいどうふうまで700くらいw隼の方が削れてるしw

おまえら・・・・w

391:
>>375
結局勝てれば占いのデッキが見えようが見えまいが関係ない 方法なんてどうでもいい。
勝てれば成功 
負ければ、やり方が悪かったとは一概に言えないけど負ければ失敗

376:
スコ
 気まぐれしてたら逃げ遅れて死ぬだろw
 布職がワンパン耐えられるんですかねw
 こういうキワモノ職はフレとどうぞ、やる事なくなったら入れてもいいかなって程度だよw

おまえらの手のひらくるくるパンチを楽しみに待ってるぜ・・・w

377:
答え合わせは3の金曜日かー楽しみだな

378:
毎度の事だけど新職業はクセがあるので基本職の感覚でちょっとプレイして違和感、
批判だけして遊ばなくなった人達が叩いてるだけだね。

遊び人が実装された時から追撃のデメリットは散々言われてたけど、
逆に敵が止まってるなら追撃は効果的という評価もあったよね
そして遊び人には敵の動きを止める特技があるし、
ザオトーン後に力使い果たしてくれるなら?

また本気の遊びについても長期戦になればかなり強いという見方もあって、
必殺も流星の破壊力と回復陣での超回復とかもレギローのようなゾンビでは、
ほとんど威力は発揮できないけど守って戦うなら効果的とも。

今の段階では中衛は道具だけどこのあと足止め→オネロスが強いとなると、
一気に短剣構成にシフトする可能性もあるしその場合旅芸が入り、
遊び人も参加しやすくなるんじゃないかな?
スポンサードリンク

379:
ザオトーンの後の展開って単純にサソリが息切れ、そこに短剣のオネロスで大ダメージって事か
踊りの必殺、災禍、レボルやひゃくれつなめ重ねて5000~のダメージ三発も入れば結構いけるか
息切れ時間が短いなら追撃ありの遊びもワンチャンある
1なら毒タナも期待できるし

381:
遊びがテンプレ入りするなら大したもんだ
バトル班頑張ったと全力で褒めたい

386:
>>381
naomi「遊び以外トーン!」

384:
遊び人が入れるなら他のどの職も入れると思うが

引用:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1539915472/

・・・blogrankingクリックお願いします