0c1


16:
アサシンエミューだけは封印するわ
クソ荒しキャラ

30:
チャッピー封印チャッピー封印

120:
アサシンエミュが嫌なら封印すればいいだけだからな今大会は
そんなことより時間かかりすぎてくそ過ぎるんだよ。10分越えとかあほだろ

149:
バトエン面白いんだけどなあ
特に今回、エミューゴーレムチャッピーみたいなクソゲーメーカーは真っ先に封印されて出てこないし、思わぬマイナーバトエンが輝いたりするからいいぞ

162:
>>149いつもやってるけど
アサシン、チャッピー、キラージャック、しにがみは即封印だろうな
実は死体とか強いのよw
やってないとわからないだろうけど
バトエン装備全部揃えたからわかるわw

154:
封印数が多いとほぼ同じデッキで戦うことになるじゃん
テストプレーしてますか?

156:
どうせクソウサギ封印されるだろうと思ってからの全員スルー
クソゲーが始まる

170:
誰かが封印するだろうと思って誰も封印しないアサシンさん

171:
封印するのがかぶったらどうなんの?

172:
>>171
封印枠が1つ減るだけ
封印が被るやつなんて大抵チャッピーエミューだけどな
貴族ジャックあたりはそんなに封印されない

174:
封印がある上に、選べるモンスターが限られてる中での3種だから、
他の人とモンスターがかぶりやすくなるんだけど、そのせいで攻撃ミスなど無駄ターンがあるモンスターや
防御でダメージ食らわないモンスターがかぶると思わぬ長期戦になることもあって、
15ターン以上かかるケースもあるので、10分でもきつい言ってる人だとストレスたまるだろうな…

15ターン以上で制限時間ぎりぎりまで考える人がいると、15分見ておいた方がいいw

246:
エミュー封印されなかった回でエミュー3体に自分で使わずに勝てた

247:
エミューみたいに絶対誰かが封印してかぶるだろうなって場合は
あえて伏兵となりうる奴を封印しろ
かぶって封印させてるやつはマヌケ

379:
この全員似たようなデッキになる封印ルール作ったのは安西
コロシアムの糞みてーなルール作ったのも安西
基本エアプなんだよな

381:
8種しかない選択肢の中から2~3くらいは使用不可になるわけだから
残った5種程度の中から3種選ぶ、それも素早さゲーだから基本早い奴取るわな
そうなれば必然的にみんな同じデッキになるわな
そして同じデッキだから大体場に同じモンスター出てきて素早さ同じだからシステムによる行動順運ゲーだわな

このルール考えた奴は池沼
エアプも甚だしい
難度かテストすりゃ初期数8ではこの問題点が出てくるから12体くらいにすべきことくらいわかるだろ

387:
>>381
もうな、運営のスタッフが一番のエアプだからどうにもならん
これで楽しんでる廃は最大の被害者なのに自覚症状は数年ないのが可哀想に思えてくる

運営、現段階では金返せレベル
この11月がついにこのゲームの山場なのに、もうスタッフ自身が自分達の作ったゲームもやらないんだからあとはズルズルいくわ

385:
相性も考慮せずにとりあえず速い奴を3本選ぶとかただのカモだわ
序中盤は殴ることよりも消耗しないことの方が重要だし
クライマックスからの殴り合いは素早さが欲しいが、いくら速くても火力が低いバトエンは殴り負けるし
チャッピーが強いのは素早さと火力を高水準で兼ね備えてるからだ

386:
それでも現状のゴーレムかエミューと
チャッピーにステーキ食わせるだけの
ワンパターン運ゲーよりはマシなんだよね

称号持ちの暇人は全員それだし
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391:
これって評判悪いんだな
今まで興味なくてスルーしてたけどやってみたら意外と面白かったわ
ツールで出来たら通勤中とかやれていいんだけどなあ

398:
同キャラ対決
相手先行完全防御!自分攻撃無効!
相手相性無視攻撃!自分攻撃無効!
相手相性無視攻撃!自分攻撃無効!
相手先行完全防御!自分攻撃無効!
相手相性無視攻撃!死亡

つまんねつまんねつまんねつまんね

402:
SSランクまで行けた。
が、封印に関してはモンスターの強さを気にしたことはなかった。

407:
実際運ゲーだと言えばそうなんだがそれはお互い様。誰にも「不思議の勝ち」は回ってきてるはずだぞ

409:
>>407
ジャンケン大会でいいな

412:
全員開幕爆弾岩の糞ゲー好き

413:
いいかい? 人気のあるモンスに強く尚且つ自分だけが使えるモンスをキープするのが鍵だよ 特に初日の今日とかはね すぐ終わったからコツ書いちまったぜ あばよ!

引用:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1541132855/

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