0c41


171:
まぁ試みとしては面白いけど、もったいぶった割には…ってとこだな( ゚д゚)
敵もver.1の使い回しで、ver.3クリア条件の意味が分からんし。

時限制なんだから一回倒して終わりじゃなく、もう少し
+5の神ベルトを狙える仕組みだったら良かったんだが。

192:
>>171
敵がネルゲルだけなわけがない
次の開放じゃ別のが出てくるんだろうし、候補の中にVer3の敵も居るんじゃないのか
サソリじじいとかさ

259:
>>171
それなりのハードルって意味はあるだろう

177:
11とか10ばっかり、ごみwwwwwwwwwww

181:
分身ってなにやってきてた?スパでボディガカンタシャワーしてただけだから分からん

185:
>>181
バギムーチョとか呪文やな
鎌の範囲攻撃とかもやってきた気がする

188:
>>181
ムーチョデドスあと奪命の鎌とかいう即死付きの直線攻撃

182:
ナチュラルに全滅するから天地マジおすすめ
魔戦様さえいればクリアは確定

184:
ベルトはいつものゴミでしたとさ

186:
11%12%で埋めつくされて石ガチャのワンチャンもないからゴミ

187:
初回報酬だけ貰ってさよなら獄ありがとう

189:
こりゃ失敗だな
ハムスターできない
素直に+4を鬼石で+5にできるようにすればよかったのに

190:
>>189
72時間しか開いてないから、そもそもハムスター想定してないと思うぞ
のりこめー系だろう

191:
一回やったら終わりだな
さあ1獄周回に戻れ

193:
敵は使い回しでクソみたいな縛り強要
ベルトの砂も5個で周回する意味もない
酷くないか

230:
>>193
まさか使い回してくるとは思わなかった
俺が甘かった
たかし・・・おまえはすげーよ

194:
最近の無駄に固定固定の流れじゃなかったのは良かったわ
たまにあるゲリラお祭り要素でいい

198:
一種のお祭りみたいなもんで楽しかったわ
ほんの一瞬で2周目はせんけどな

205:
周回うまかったりしないんですかね
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211:
>>205
周回だったら1~4回った方がいいよ

206:
周回対応して欲しいけど
カジノとかピラのイベントと違って今後定期的にやれる仕組みなのはとりあえず悪くない

208:
これ5個とも大当たり実用レベル効果引くまで何年かかるのw

216:
天獄は最大値確定にしてくれませんかね
中途半端な数値を詰め合わせたベルト+5とかいらんわ

238:
>>216
いやほんとそうしてほしかった
それなら封印の意義強まるしまだ終わってない人が新規とか誘ってべリアルとか行こうかって動機付けにもなっただろうにな

引用:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1544529303/

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