0c41


33:
アクション要求する様になったのに動きがトロすぎて回避出来ようが動かしてて楽しさゼロ
レベル上げても強さほぼ変わらない
100以降ステータス跳ね上げりゃよかったのに

38:
そもそもドラクエ10バトルは4人がタゲカベターンエンド行動予測を駆使して
AIとコミュニケーションする設計だったのがウケたわけだけど
多数だったそういう層をりっくが全部追い出したからな
そりゃ仲間みんなAIでてきとうポチポチコマンドうって
困ったらはっぱと雫っぶっぱじゃつまらなかろうよ

39:
あと未だにこっちは6年以上前からあるタイガークローやはやぶさ斬りを使ってきてるのに対して敵は新技バンバン使ってくるのむかつく、そういうのこっちにもよこせよ
CT溜まってようやくメラガイアー撃てるのに対して神速メラガイアー連発だからな
ほんと技使うのが馬鹿らしくなる

41:
>>39
確かにと思ってしまった
新技なくて同じ特技使ってやってるから変化のないバトルでつまらないんだね
レベル上げだけでほんと虚しい内容だね

40:
天獄のお題「ジャンプを40回しろ!」

笑えるわw

48:
>>40
これ見てアホらしくなったから行ってないわ

42:
レベル上げなんて要らないからクエスト増やせよな
クエストしてなんぼでしょ

43:
復活しても衰弱がないから、死んだり生き返ったりお笑いのコントみたいなバトルが出来てしまった

44:
ウェイトモード・・・ブツブツブツ・・・

45:
バトルは他のMMORPGに比べ面白いけどな

46:
敵ばっかり強力な技がどんどん追加されて自分は数年前とやる事同じ
そりゃ白けるよ
当たり前だよ
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47:
UIはドラクエの伝統とかもあるから、まあいいよ。

エフェクト上明らかによけられてるのに当たったことになる、ゴミ当たり判定を何とかしてくれ。

50:
先読み詠唱なんかはパチスロの目押しみたいなもんやね
前衛の攻撃連打は、4秒間のウェイト(ドラクエの1ターンと同じくらい)を意識しつつ行う閉店前のART消化
あれ、これパチスロじゃん

51:
バトルがつまらない面白いはこの際どうでもいい
拡張出したらスキルの追加をするという当たり前の事がVer.4ではなかった
レベルだけは無意味に上がる
まずこの問題を先になんとかしなければバトルも面白くならない

引用:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1545996435/

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