0c41


700:
全職エンゼル卒業したくらいの者なのですが、レベル上げは基本的に
・メタキン持ち寄り→金があればこれ
・ドラポヨロン→元気玉有りならこれ
・ぶちスラ→楽したいならこれ
・水の領海討伐→元気玉を使いたくないならこれ
・その他週課やメタル迷宮等、制限のあるやつ
このへんからやりたいのを選ぶという認識で間違いないでしょうか?
他に何かあればご教示いただきたいです

701:
試練は買わないの?

706:
>>701 >>702
ありがとうございます。
挙げたものはちょっと飽き始めていたので、色々教えていただけてありがたいです。
トリニティも……久しぶりに気晴らしに遊びに行ってみようと思います。

702:
トリニティで経験値の古文書を集める
リーネのクエストなど割のいいクエストのリプレイ
個人的にフィールドはドラポヨロンは敵が離れてるから
バントリユ地方のドルイドのほうが密集してて好き。
ベストスマイル覚えたムチスパなど雇われやすい状態の職で預ける
うまくいけば1日で10数万稼ぐ。
スポンサードリンク

703:
訂正
トリニティは経験値の聖典(2.5万)
運がいいと5個でるときもある。
経験値効率としてはよくないけど、トリニティを楽しみながら集められることが利点

704:
トリニティを楽しむ…だと?

705:
戦いよりも勝つのが好きな人種がいるように
負けてもみんなでわちゃわちゃできればいい人種もいるのです
がんばれば光るドレア装備手に入るようになるから全く無駄でもないし

707:
試練は超付いてれば7万ぐらいまでは黒字

708:
とりあえず1職ずつ105目指してるんだけど嵐ぐるぐる時々ドラポヨ狩る日々に疲れたよ…
レベル上げだけ目標にするなら微妙だけど防衛軍の武器ガチャついでにメダルで交換できる経験値の書が割とおいしい

709:
>>708
100までは新規も必死にやればと思うけど、それ以降はそんなに恨詰めなくていいと思う
コロとかエンド行きたいならその目的の職を頑張って108上げればいいけどその他の職はボチボチでいいと思うよ
トリニティーとかもやれば任意の経験値もらえるわけだし、疲れるほどにレベラゲ精を出す必要も無くなる
100までは必死にレベラゲだよと思うけど

710:
>>709
自分の書き方が悪かったけどレベル上げしてるのは出番多そうな職を順番にって感じです
エンドであまり名前を聞かない職はさすがに後回しにして次はアクセ完成目指すかな…

711:
目標を100にしようと105にしようと108にしようと
そんなの個人の自由やで

712:
まぁメイン数職はともかく、確かに105あたりから「これ以上Lv上げて何か意味があるんだろうか…」って感じるね

713:
エンドコンテンツに通うメイン職業だけは108にしてる
他は100とか酷いとパッシブ止めとかあるわw
スキルポイントに不便を感じたら上げるってだけで

714:
最新の装備を持てる100以上は正直僅かなスキルポイントとステの為だからなぁ
上げとくに越したことはないけど具体的にこれだけHPが欲しい、とかならアクセや宝珠を完璧にする方が優先度は高い

引用:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1544314627/

・・・blogrankingクリックお願いします