0c1


241:
移動速度理論って
3.0(0.2)
3.0(0.2)
3.0
輝石3.0 かね

245:
虫8,移動速度2.0ベルトが出たけど。
3.0+2.0の5.0で体感は出ますかね?
やはり6.0以上が良い?

246:
ぶっちゃけ9でも体感なんて出来ないよ
長距離並走してやっと違いが出る程度なんだから

247:
移動9ベルトとPING50以下だとどっちの方がいいのかな?

250:
6%からは体感するって聞くね

251:
移動埋めで避けれる事は無いな 後ろがタゲ下がりするのは役にたつけどね

252:
移動速度が多いのは
ゼルメアで無料で手に入るのと他の錬金も効果薄いからってだけだしなあ
履いて避けれる人は脱いでも避けれる

253:
確かに移動速度が0で食らって9ならかわせたなんて事はないとはないと思うけど
実際9履いてみると凄く楽しいよ
0とは違うなあぐらいの感覚はある
自己満足の世界だよ
爪の攻撃力だって埋めでも理論値でも倒せるし
理論値だからって倒せない人は倒せない
でも理論値だっていう自己満足感が大切やん?

254:
移動足履いてると走ってる時に周りの景色の動き方が違うような感覚は有る

255:
魔法の迷宮でオートランしてりゃ全然違うのわかるやろ

257:
>>255
魔法の迷宮で並走すると差がわかりやすいね
タゲ下がりなどそこそこの距離を走る場合は少しは恩恵がありそう
ギリギリ破軍かわせたとかいうのはないと思うけど

259:
イカの差し込みは速度いらないよ
被弾するならタイミング悪いだけだ

260:
バザーで捨て値で売ってる物でも買ってそれで普段通りやってみたらいいよ
速度なしで避けられなくなったなんてまずないから

261:
威圧回転の時に速度無しギリギリやったな
今計算したらサソリだとイカと違って1.4秒差あるから覇軍熱波でもいけるか
イカだと手のすり合わせ回数で差し込んでたが覇軍は何を目安で差し込んでるんや

262:
>>261
知ってるか分からんけど以前のバージョンアップで威圧回転余裕になってるよ
サソリはマジでかなり余裕ある

265:
>>262
バージョンアップで仕様変更あったのは知らなかった。
覇軍判定から硬直終わりまで3.7秒、覇軍10mタゲダッシュ秒速8mロスアタ総硬直3.4秒
3.7秒に対して4.4秒はかかって熱波準備時間2.2秒5m通常移動秒速4m1秒だから
余裕と言うには厳しいんちゃう

267:
>>265
コマンド最速ツッコミでぎりぎりだな
通常よけは絶対無理
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269:
>>267
どう計算しても理論上の最速行動でロスアタ硬直解けずに熱波モーション入るから
回避余裕とかいってる人いてるからかなり気になったんや

276:
>>269
ツッコミは使ってるけどロスアタ硬直中に熱波来るなんて事はないで
細かい時間は分からん
当たらんギリの所まで差し込みタイミング詰めれてる?

277:
>>276
当たらんギリのタイミングって何を目安にしてます?

284:
>>277の質問に答えられないようなら嘘だろうな
そこまでシビアだと何かボタン押すタイミングが必ずあるはず

263:
速度足がなくても勝てるからいらないし毒gがなくても勝てるからいらないな
その調子で貧民はわめいていこう

264:
>>263
そうじゃなくてサソリだと足は素早さのが効果的だよ

268:
素早さで行動回数かわらへんやろ?相撲中の行動回数が1回増えるわけでもないし
移動速度足なら秒速10m4mにかかる部分があって多少の反応の遅れをカバーできるけど
精密機械のように理論最速値で0.1秒の遅れもなく行動出来る超人ならいらへんけど

273:
>>268
行動回数変わるよ

270:
余裕ではないが覇軍にロスト差し込んで次熱波は避けたことある
ちなみに移動足

引用:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1547226521/

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