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6:
HP、守備、攻撃、素早さ
昔はステータスを上げることに喜びを感じていたが今はどうだ?
いくら防御を上げようがワンパン、攻撃を上げても一部の武器にしか恩恵を受けない、その為数値を上げても何の意味があるの?
もうレベル上げは疲れたよ…

13:
相撲とかいうクソ要素まだあんの?

30:
そもそも戦闘になるとなんであんなに足遅くなるのよ
速く動かれると同期取れなくて相撲システム破綻するからか?
あんなクッソのろい速度で防衛軍とかトリニティとか広いエリアでようやれんな

173:
5年前に「バトルシステムが根本的に欠陥、今は良くてもいずれ相撲システムは破綻する、このゲームに未来はない」って言って引退していったフレいたわ

192:
相撲を仮面ライダー倶楽部方式に変更しよう

269:
戦士やパラが敵引きつけてる間にアタッカーが範囲特技や呪文などで蹴散らすような戦法ができない

相撲とかいう糞システムのせいでな

271:
相撲できるのが別にパラに限らないからなw
技のエフェクトモーション覚えゲーなんだよな。

魔法以外は焼き回しの技だから。結局のところね。

272:
僧侶はともかく魔法使いとか盗賊って敵に押され続けたらダメージ受けるような職だよな

273:
それと、もっと職業に特徴付けないとな

例えば、パラディンがパーティーに居るだけでメンバー全員の守備力や特殊抵抗にボーナスがあるとかそういうやつだよ

275:
>>273
いるだけは大きいから、まずは必殺技の味方効果から見直し

276:
でもタンクの後ろに味方ってのは正しい
他ゲーだと全部敵のケツ掘る感じだろ

277:
相撲がベースなんだから相撲技をもっと追加するべき
間にいる邪魔な敵を送り出し投げしながら突っ込んだりとか

278:
引っ掛かりシステム。

引用:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1545996435/

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