9d1efe52-s


667:
88%減益。これがりっきーを排除したむくいだ
 
【決算】 スクエニHD、4-12月期(3Q累計)経常が54%減益で着地・10-12月期も88%減益【連結】
https://s.kabutan.jp/news/k201902050111/

669:
>>667
ゲームタイトル別の収益推移知りたいな

670:
2019年3月期第3四半期ご参考資料
http://www.hd.square-enix.com/jpn/news/pdf/19q3slidesJPN.pdf
3a
006_ae1fbcf1906c8d1d5391768b4fdbc0cc
0c43
0c50
2c119
2ee
スポンサードリンク

682:
>>670
スマホゲブームも終わりやな
和田時代のMMOが屋台骨を支える構造に逆戻りだわな

671:
うーん、オクトパストラベラーだめだったのか?

672:
いや時期的にオクトパストラベラーで稼いだのが他の開発で吹き飛んだのか

673:
あと、全然知らないスマホゲーがずらっと並んでるから、これはぱっと見無理だ
1人がゲームで遊べる時間は限られてるし、手を出す数も限られてるのに
よく分からないゲームに手を出す確率考えてないんじゃ

引用:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1548853727/

・・・blogrankingクリックお願いします