0c1


741:
回避ゲーにするんならまず攻撃判定とモーションエフェクトの視覚判定を同期させろ
ジャンプ回避とか最悪だわ

742:
ジャンプ回避できるのは視覚的に回避じゃなくて基本覚えげーギミックじゃん

743:
うるせーな
わたあめくってぴょんぴょんしてろって安西なら思ってるよ

744:
ここの運営難易度調整にジャンプを頼りすぎ

745:
初心者の金策にもなるしエンドコンテンツにわたあめ使わせるのは案外悪くないのかもしれない
バトル中に切れたり雫使わせまくるのはゲームとしてどうかとおもうけど

760:
>>745
石みたいにバザー取引可なら初心者金策にもなったと思うけど、個人間取引しかできないからほぼ機能してないと思う

746:
バラモスが腕上下に振ってる時にぴょんぴょん
衝撃波が襲ってきて明らかに直撃してるのにmiss!
バカじゃねえのジョークモンスターのVロンだけにしとけよこのギミック

748:
ジャンプ回避は見栄えが悪い、いかにも安西製
常時ホップスティック発動のウイングブーツ実装で許してやろう

751:
ハイエンドのジャンプ回避はワタアメ前提になることを見抜けない運営がいかにエアプであるかを示しているものだと思う

753:
サソリ称号=ピョンピョン馬鹿
という悲劇
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756:
初見じゃジャンプ回避可能かどうかも分からんし、ジャンプのタイミングの分からんし
当たれば即死だし、敵に接触してるとジャンプできないし、行動中もジャンプできないし

棒立ちガン待ちバトル、当たったら戦犯ギスギス縄跳びゲー初見お断り
これがドラクエらしさ?

引用:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1549779142/

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